デートの悔しさをデリヘルで発散

デートの時って
男性と女性どっちが払いますか?
同い年位のカップルなら
デート代は割りカンでも
良いと思うんですけどね。
でも、最近はデート代は
男性が払うという風潮になっていますよね。
まぁ、それが当たり前に
なっちゃってますからねー。
でも、デートをする女性にも
財布を出す素振り位は
してほしいよなぁ・・・
もう奢って貰って
当たり前の態度とかだと
流石にこっちがゲンナリしてしまいます。
だって、もうそれ僕のこと
ATM扱いとしか
見てないって事ですよ。
そんなん僕じゃなくても
お金を出してくれる男なら
誰でも良いって事でしょう。
そんなの虚しいだけですね・・・
僕よりお金を持っている男が
現れたら僕は捨てられてしまうのです。
ハァ、こんなんなら
秋田 デリヘル
お金払ってデリヘル嬢と遊んでた方が
割り切れる分だけマシだわ・・・
ハァ、今夜はデリヘルで
遊ぶことにしよっと。
そして、この虚しさを精液にして
思う存分ブチ撒けることにしようと思います。